iPhoneを今更よんでみた

今更読んでみました。
[rakuten:book:12058772:detail]

まだ、アメリカで発売されたばかりのiPhoneが日本に入ってくれば
Edy」がついてたりという話が書かれていた。
実際、「iPhoneは欲しいけどEdyがついてないからね〜」という意見はよく聞く。
私も実際あったら携帯3台ももたなくていいかもしれない。

ただ、iPhoneにはこの本にも書いていたが、インターフェースが自在にかわるので無限の可能性がある。
・銀行のATMのように
・駅の切符売り場のように
指紋認証
などなどどんな物にも化けることが可能である。
本当に実現したら、どこも勝てないんだろうな。ただ、Appleだけでは出来ないのも事実ですね。

iPhoneのアプリはどんどんおもしろい物が出てきていて非常にうれしい。(くだらない物が多いのもさらにおもしろい)