陰山手帳

来年の手帳買いました。
今年はOracleから頂いた手帳を使ってたのですが、iPhoneを買ってからスケジュールはGoogleCalendarにしてほとんど用途がなくなりノートがメインになっていった。
でもやっぱり、ノートスペースが多くてToDoもかける手帳がほしくて探しまくってやっと出会いました。陰山手帳に。
ほぼ日手帳かめっちゃ迷いましたが蔭山手帳に一目ぼれしたので来年はこれでがんばろう。

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2009(茶)

ビジネスと生活を100%楽しめる! 陰山手帳2009(茶)

買ってからわかったのですが、結構周りの人も陰山手帳つかってました。
年間・月毎・週間に分かれてるのがいいですね。