手相占い

個人サーバでブログを書いてましたが、こっちにうつることにしました。
今日は、1050円で10分間手相を占ってくれるところがあったので仕事運を占ってもらいました。
ここ1,2年ぐらいと35,36歳ごろと40代後半に転機があるということでした。
結構全体の運気はいいとのこと、でもお試しっぽい感じで1050円という値段だったのでほんとかどうかはわかりませんが、いいようにとっておきます。

その後、嫁さんが前から子供と乗る電動自転車が欲しかったといっていたので
とりあえず試乗に行ってきました。
結局、試乗してあまりの感動にOKをだして、買っちゃいました(^-^:)
[rakuten:hakusen:476446:detail]

ネットで買うか悩んだんですが、キャンペーン中で荷物のかごと網と子供のヘルメットをつけて3500円分のポイントがついたので楽天で買うよりお得かな〜ということで即購入そしてそのまま、近くのLIFEへGO!
いや〜。恐るべし電動自転車。。