池坊店と花畑牧場カフェに行ってきました

今日は、日本橋三越で「いけばなの根源 池坊展」がやっていたので妻と一緒に見に行ってきました。
花に興味があるかと言われるとあれば癒されますが、詳しくはわかりません(笑

この写真は家元の作品だそうです。

その後、銀座線で外苑前まで行って「花畑牧場カフェ」に行ってきました。
40人ぐらいは並んでいたと思うのですが回転が速くて結構サクッと店に入れました。
友人のお土産とアイスクリームを買っていただきました。
アイスクリームの上に熱々の生キャラメルをかけてあるのですが超濃厚。
昨日から?発売したチョコレートも食べましたが、個人的にはキャラメルのほうが好きでした。

ちなみに生キャラメルは、ネットでも購入できたりします(笑